通常受講回数券の期限切れ券についての対応についてご案内いたします。

2016年1月9日以前に発行した回数券で、1年間有効の受講回数券の期限切れ後の対応についてお知らせいたします。
期限切れ後1か月程度は使用を認めておりますので、期限切れ後すぐの場合は一度ご相談下さい。
また、有効期限切れ後1か月以内にお申し出があり特別な事情があると教室が認めた場合は、最長3カ月程度の有効期限延長もいたしますので、有効期限が過ぎた場合はお早目にご相談下さい。
それ以上有効期限が切れてしまっている回数券をお持ちの方は残念ながら使用はできませんが、下記の継続利用割引券についての救済処置を行っておりますので、まずはご相談下さい。

2016年1月9日以前に発行した受講回数券で、継続利用割引券がついている回数券(4回目の回数券)については、有効期限切れの有無に関係なく次回受講回数券をお買い求めの際に1回限り2,000円引きで受講回数券をお買い求めいただける救済処置を行っておりますので、有効期限が大幅に過ぎている回数券をお持ちの方もぜひご相談下さい。
★この救済処置は2016年7月現在の情報です。今後救済処置を終了することや、割引額を変更することもございますのでご了承下さい。

なお、2016年1月10日以降に発行した有効期限3年の受講回数券については、現在のところ救済処置等は決めておりません。あしからずご了承下さい。

短期集中レッスンコース用受講回数券については、特別割引のため2~3日程度の有効期限切れを除いて救済処置は一切ございませんので、ご購入の際に、使い切れるかどうかをご検討の上ご購入下さいますようよろしくお願いいたします。(使い切れなさそうな場合は、通常受講回数券をお買い求め下さい)