岡山県岡山市・玉野市・倉敷市児島・香川県直島町エリアのマンツーマン個人レッスンを中心としたパソコン教室です。

お知らせ

お知らせ

教室ブログ 更新再開のお知らせ

長らく更新していませんでした、教室ブログの更新を本日より再開いたします。 教室ブログは、パソコンに関係することだけでなく、教室の日常なども公開する予定です。 ぜひお楽しみください。

受講回数券の期限切れ対応について

通常受講回数券の期限切れ券についての対応についてご案内いたします。 2016年1月9日以前に発行した回数券で、1年間有効の受講回数券の期限切れ後の対応についてお知らせいたします。 期限切れ後1か月程度は使用を認めておりま …

空き状況カレンダーの公開終了のお知らせ

レッスンのご予約状況が確認できる、空き状況カレンダーを公開しておりましたが、2月~3月にかけて、一部のお客様の予約状況が一般に公開している状態になっておりました。 見えてしまっていた情報は、予約時間とお客様のお名前のみで …

料金及び規約改定のお知らせ(2016年1月10日より)

2016年1月10日より、料金及び規約を改定させていただくことになりました。 主な変更内容については下記のとおりです。 料金改定について 受講料金 受講料金については、受講料金の計算方法を変更し、いままでの基本料金+時間 …

Office2016(Excel・Word2016)授業対応時期のお知らせ【開始済み】

2015年9月下旬発売開始された、Office2016(Excel2016・Word2016・PowerPoint2016)での授業開始時期ですが、現在未定となっております。 小さなパソコン教室でのOffice関連の授業 …

Windows10でのレッスン及びバージョンアップサポート開始のお知らせ

★バージョンアップ代行の特別料金扱いについては終了させていただきました。 本日より、教室パソコンでのWindows10のレッスンを開始いたしました。 もちろんお客様のパソコンでのWindows10のレッスンも受講できます …

ウェブサイトがスマートフォン対応になりました。

小さなパソコン教室のウェブサイトがスマートフォン対応になりました。 スマートフォンでご覧いただくと、スマートフォンに最適化した画面でサイトをご覧いただくことができます。 なお、サイトの情報量としてはPCサイトと同様です。 …

料金改定のお知らせ(2015年5月より)

小さなパソコン教室をご利用いただきありがとうございます。 2015年5月1日より料金を改定させていただくことにいたしました。 今回の料金改定では、入会金を1,620円から1,700円に値上げさせていただくことにいたしまし …

本日より営業再開しました。

インフルエンザにより営業を休止しておりましたが、本日より営業を再開させていただいております。 休業中にご予約をいただいたお客様には、順次ご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

インフルエンザにより休業中

先週より、インフルエンザにより臨時休業しております。来週より再開できる見通しですが、しばらくお待ちください。 ★1月17日より営業を再開しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 小さなパソコン教室&スマホ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.