岡山県岡山市・玉野市・倉敷市児島・香川県直島町エリアのマンツーマン個人レッスンを中心としたパソコン教室です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

新教室開校にともなう料金変更のお知らせ

2023年8月に岡山市内に岡山庭瀬校を開校することになりました。 それにともない、7月29日より新料金に変更しております。 新料金はこちら ▶️受講料金のご案内 2023年7月29日改定 主な変更箇所は以下の通りです。 …

新教室オープン準備に伴う営業日の変更と出張時の回数券の扱いについての変更のお知らせ

ただいま岡山市内に新たな教室をオープンする準備を行っております。 そちらについては後日改めてお知らせしますが、新教室オープンに伴う営業日の変更を先行して実施しております。 営業日については以下の通りです。 玉野日比校 営 …

料金改定のお知らせ(2023年1月)

2023年1月より料金を改定させていただきました。 詳しい料金は、料金案内のページをご覧下さい。 料金案内

PayPay取扱終了について

この度、PayPayの取扱を終了させていただくことになりました すでにPayPayでのお支払いは終了させていただいております。 今後は、現金のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

教室名変更のお知らせ(2022年4月 教室名を修正)

この度、教室名を「小さなパソコン教室」から「小さなパソコン教室@うさみみCLASS」(チイサナパソコンキョウシツアットウサミミクラス)へ変更させていただくこととなりました。 合わせて、以前からYouTubeチャンネルなど …

料金改定のお知らせ(2021年4月5日より)

2021年4月5日より料金を改定させていただきました。 受講回数券の価格を改定させていただいております。 また、各種料金や出張料金なども改定させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。 ・教室会員様の1回限り …

料金改定のお知らせ(2019年10月22日より)

この度 10 月 22 日より小さなパソコン教室では、料金を改定させていただくこととなりました。 併せて、新たな料金の設定と時間割の変更をさせていただいております。 生徒様には、一部料金を除いて値上げとなってしまい申し訳 …

料金改定のお知らせ(2018年5月12日より)

2018年5月12日より料金を改定させていただくこととなりました。 詳しくは料金案内ページをご覧下さい。 大きな変更としましては、受講回数券の1回の受講時間が1時間15分から1時間10分に短縮する代わりに、受講間隔により …

料金改定のお知らせ(2017年8月1日~)

8月1日より料金を一部改訂させていただくことになりました。 詳しくは料金案内ページをご覧下さい。 大きな変更点としては、1回毎にお支払いただく料金コース、並びに延長料金を10分単位で設定させていただいていたものを15分単 …

月謝料金中止と受講料金修正のお知らせ

いつも小さなパソコン教室をご利用いただきありがとうございます。 2月より月謝料金を中心とした新料金を開始させていただきましたが、開始2か月で月謝料金の問題点が想像以上に見つかりました。 特にお客様にご迷惑をおかけしている …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 小さなパソコン教室&スマホ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.