いつも小さなパソコン教室をご利用いただきありがとうございます。

2月より月謝料金を中心とした新料金を開始させていただきましたが、開始2か月で月謝料金の問題点が想像以上に見つかりました。
特にお客様にご迷惑をおかけしていると感じる点が多々あったため、これ以上月謝料金を継続することはできないと判断いたしました。

そこで、勝手ながら月謝料金を中止し、回数券制に戻させていただきたいと思います。
ただし、以前の回数券の場合でも少し問題点があったため、多少使用条件等を変更させていただきたいと思います。
4月分より回数券制に戻しますのでよろしくお願いいたします。

なお、すでに4月分の月謝料金をお支払い頂いている受講者様につきましては、月謝券を回収させていただき、回数券に交換させていただきます。
また、度重なる料金制度の変更により、大変ご迷惑をおかけしてしまいました、月謝料金に変更していただいたお客様に関しては、3月に1回多めに受講していただいた受講者様を除きまして、1時間15分の受講券1回分を無料で差し上げたいと思います。
また、3月中に月謝料金追加レッスンを受けて頂いた受講者様に関しては、回数券制であれば回数券1枚消費(2,500円相当)であったはずが、月謝料金だと2,750円頂いていたため、この差額250円をお返しさせていただきます。

なお、月謝料金と回数券に関する料金変更以外の料金変更につきましては、基本的には新料金で継続させていただきます。ただし、一部料金については、料金を見直しさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  1. 回数券4回11,000円に変更 ただし、発行後35日以内4回使用し、4回目使用時と同時に次回の回数券を購入していただく場合は10,000円に値引き(以前と同条件)
  2. 以前の回数券と異なり、発行した会員様ご本人様のみ有効(予定)
  3. 3月に5週受講していただいた受講者様(水・木・金を指定した受講者様)を除く3月に月謝でお支払いいただいた受講者様は、1時間15分受講券を1回分進呈
  4. 月謝繰越をすでに行われている受講者様には、繰越回数分の1時間15分受講券と交換
  5. 4月分をすでにお支払い頂いている受講者様には、1時間15分×4回分の回数券と交換
  6. 3月中に月謝追加レッスンを受講された受講者様には、差額250円を返金

参考:入会金は今回の変更に伴い2,000円に変更させて頂きます。

以上